読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トラリピ始めるならハピタスで!

FX

ハピタスのポイント目当てで

マネースクウェア・ジャパンのFX始めました。

 

ポイントの条件

新規口座開設+片道5万通貨以上の取引です。

 

他のポイントサイトでもキャンペーンやってますけど、

30万通貨とか50万通貨だとかで、なかなか厳しいです。

なので今のところハピタスが一番クリアしやすいんじゃないかと思います。

 

申し込み時期

ハピタスのみんなdeポイントに上がっている時が狙い目です。

今はなくても定期的に出てきます。

f:id:corona88:20160210064738p:plain

口座開設を申し込むと2営業日以内に

ID、パスワードが書かれた書類が発送されます。(思ったより届くの早かったです。)

そして入金してトレード開始します。

 

条件に向けてトレード

裁量トレードに慣れてる方は、

5万通貨×1、もしくは1万通貨×5でさくっと条件クリアできると思います。

自分は初FXで、いきなり1万通貨なんて怖くてできなかったので、

1000通貨で50回、トラリピ使ってトレードすることにしました。

 

トラリピとは一度設定しておくとその設定分、自動的にトレードしてくれる機能です。

詳しくは下記で。↓↓

www.m2j.co.jp

一々チャートに張り付かなくていいから、ある程度放っておけていいです。

 

これで条件をクリアし、ハピタスの17000ptを手に入れました。

(ハピタスは1pt=1円)

 

マネースクウェア・ジャパンは他より手数料が高いですが、

トラリピでラクさせてもらってるので、しばらく続けてみようと思います。

 

↓↓ここから会員登録すると30ptもらえます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス