2016年7月分の資産と収入

2016年7月分です。

 

【収入】

給与   257,089円

---------------------------------

計    257,089

 

【資産】

貯蓄   3,208,340円

投資信託       666,906円

----------------------------------

計      3,875,246円

 

収入

給与は、やや多めです。時給が上がりました。
が、年間休日は増えたので、給与は今までと変わらず…いや少し減る予定。
影響が出るのはこれからだけど。

  

資産

今月は貯金ができました。
ちなみに毎月いくら貯金するかは、決めていません。
その時々の支出に左右されることが多いです。収入も波がありますし。
年間目標額があるにも関わらず、結構ザル勘定です…。
達成する為の具体的な絵を描かなかったのが敗因ですな。

ということで目標額は、もはや願望に切り替わろうとしています。
他力本願ですが、投資信託の含み益がドカーンと増えたら可能性あるかも。