Kindle本50%ポイント還元セールで買った漫画

アマゾンでKindle本50%ポイント還元セールっていうのを今やっていて(12/8まで)、今回色々買いました。

 

まず全巻まとめ買いをしたのは「北斗の拳」です。
子供の頃アニメで観ていましたが、漫画では読んだことがなかったので、思いきって買いました。 
全27巻ありますけど、電子書籍は場所を取らないのがいいですね。
まだ読んでいません。年末年始にゆっくり読みます。

 

以下は紙で既に持っていたけど、電子書籍で買い直した本です。
どの本も読み込んで紙が茶色に焼けています。保存用に買い直した感じです。

 

 

白馬の王子様なんて待っていられない。自分の欲に正直で、現代(ちょっと前だけど)に生きる白雪姫は逞しい。
「シアワセ」って言葉が度々出てくるけど、読むにつれて不安になってきてのあのラスト。必読です。

pink 新装版

pink 新装版

 

 

ほぼ一度会っただけで接点のない二人を巡って、突拍子も無い設定やぶっ飛んだ人たちが絡んでくる何とも感想の書きにくい漫画ですが好きです。

ジオラマボーイ☆パノラマガール 新装版

ジオラマボーイ☆パノラマガール 新装版

 

 

 

フェチの集大成!抜けないエロス!!

紺野さんと遊ぼう

紺野さんと遊ぼう

 

 

続・紺野さんと遊ぼう

続・紺野さんと遊ぼう

 

  

紺野さんと遊ぼう FINAL

紺野さんと遊ぼう FINAL

 

 

冴木さんってば…

冴木さんってば…

 

 

 

物語が終わったその後を、想定できるのは読者だけ。健気さが辛い…。
格差貧困版「耳をすませば

赤い文化住宅の初子

赤い文化住宅の初子

 

 

 

卯月妙子の本は内容がハードなので読む人を選びますが、ハマる人はどっぷりハマります。惜しむらくは新家族計画の続編が読めないことですね。

実録企画モノ

実録企画モノ

 

 

新家族計画 1

新家族計画 1

 

 

新家族計画 2

新家族計画 2

 

 

いずれ買い直すつもりでいたけれど、今回ちょっと買いすぎた。