2017年7月分の資産と収入

2017年7月分です。

 

【収入】

給与   203,396円

副収入    15,000

---------------------------------

計    218,396

 

【資産】

貯蓄   3,962,786円

投資信託    1,436,481円

----------------------------------

計       5,399,267円

 

 

収入

副収入は、久々に友人から仕事を依頼された分です。
働く日数減らしているので、大変ありがたい。
自宅でできる貴重な仕事ですが、外注先として自分は三番手ぐらいにあたるので、滅多に回ってこないのが残念ですね。

 

 

資産

貯蓄も積立投信も通常モードです。
貯蓄もうすぐ400万円ですね。何事もなければ来月達成したいです。

 

 

 

----------------------------------

このブログですが書くことがなさすぎて困っています。
もう少し更新頻度を上げたいと思っているのですが、うーん、ないんですよねー。

ほぼ家と職場の往復だけな行動範囲の狭さが一因でしょうが、特に今は暑いし何もしたくありません。
お金は貯まるからその点はいいんですがね。