2017年9月分の資産と収入

2017年9月分です。

 

【収入】

給与   163,171円

副収入      3,657円(amazonマケプレ

---------------------------------

計    166,828

 

【資産】

貯蓄   4,100,885円

投資信託    1,571,086円

----------------------------------

計       5,671,971円

 

 

収入

 

給与はこのブログ始めて以来、一番少ないですね。(派遣の仕事開始当初は、月の途中からだったのでそれは除く)
先月は、お盆休みが長かったのと週4勤務のため、月の半分が休みでほとんど家でゴロゴロしていましたから。そりゃ太るわ。

とはいえ、以前は手取り16万円の給料で、一人暮らししていました。
正社員でたまに週6日勤務で、もちろんフルタイムで…。
残業75時間ぐらいしてても、手取り20万円届いてませんでしたし。
同じ手取り16万円でも心身の健康状態が全然違いますね、本当に。

副収入はいつものマケプレで、ポツポツ売れています。

 

 

資産

 

収入の割に資産の方は悪くありませんね。積立投信のおかげです。

 

----------------------------------

ブログ…またしても、1ヶ月丸々空いてしまいました。
ちょっとは書けそうなことが出てきたので、また載せますね。