とうとう契約満了日が確定しました。

派遣会社から次回の契約更新について連絡がありました。

次回は3ヶ月更新、継続はなしで終了ということになりました。派遣抵触日は今年の秋ですが、契約満了日は夏になります。

感想としては、やっと確定したかと一息ついたような。派遣先の上司からそれとなく聞いていたのですが曖昧な部分も多かったため、何でもいいからちゃんとした情報クレーっていうのが正直なところで。

法律的に目一杯居ても秋までなのは派遣先もわかっていますから、新入社員を採ったりと動きは出てきてましたし。(この部署には長年新入社員の配属がなかった)

上記の曖昧な部分というのは主に契約期間のことで秋まで居られるのかどうか、なかなかはっきりしませんでした。こちらとしては当初の予想より3ヶ月早かったって感じですね。

今年の資産目標700万円だったけど難しくなりました。どうしようかな。今後の予定はまだ何一つとして立っていないけど、ちょっとワクワクしています。