7月分の資産と収入

2015年7月分です。

 

【収入】

給与 255,437円

---------------------------------

計  255,437円

 

【資産】

貯蓄   2,287,021円

投資信託   39,758円

----------------------------------

計     2,326,779円

 

まず収入ですが稼働日数が多かった為、増えました。

来月分も同じぐらいの予定です。(予告)

7月分8月分の給与は多いんですけど9月分以降は

祝日や長期休暇の関係で稼働日数が減るため、こんなには稼げません。

貯められる時に大きく貯められるようにしたいものです。

…といってるそばから、今月カードの支払額がいつもより大きいですけどね。

そのため貯金に回そうと予定していた額より若干少なめです…。

 

投資信託は7月半ばまでだだ下がりでようやく戻って来たものの

また下がったりで元本割れてます…。

それでも積み立ては辞めませんけど。

実はもう1種類積立投信増やしました。そちらはギリ利益出てます。

 

毎月最低135,000円を資産に回せれば、

今年の目標300万円は達成できそうです。

この調子で引き続き進めて行きます。