8月分の資産と収入

2015年8月分です。

 

【収入】

給与  268,877円

副収入   570円 (不用品売却)  

---------------------------------

計   269,477円

 

【資産】

貯蓄   2,454,393円

投資信託   66,009円

----------------------------------

計     2,520,402円

 

まず収入ですけど前月より更に稼働日数が多かったため、少し増えました。

今年はこれ以上稼げないと思います。稼働日数の関係で。

残業があれば別ですけど、しんどいからできればやりたくないし。

 

次に資産です。

貯蓄は順当に増えていってます。

で、投資信託ですよ。

お盆明けから相場が荒れまくってますね。

その為、評価損益のマイナスが4ケタに到達しましたよ。はは。

自分は積立投信なんだから基準価格が下落しても、

買付口数が増えるから大丈夫!…なはず。

また最近ヨリ戻ってきてますし…。

というわけで、通常どおり積立投信は継続します。

 

残り4ヶ月で50万円増やしたり貯めれば、今年の目標300万円達成できます。

けど収入の柱である給与は減収するから、ちょっとギリギリ。

副収入どうにかしないと、ほんとに。

思うばっかりで具体的に動くの遅いんだよな。