2016年6月分の資産と収入

2016年6月分です。

 

【収入】

給与   224,128円

副収入    6,750円(内訳:ポイントサイト)

---------------------------------

計    230,878

 

【資産】

貯蓄   3,077,036円

投資信託       589,068円

----------------------------------

計      3,666,104円

 

収入

稼働日数が少なかったので、給与は振るわず。
副収入は、げん玉からPointExchange経由で換金しました。

  

資産

貯蓄は減ってます…。
今月は大きな支出が重なって、目的別貯金からかなり出金しました。
定期券半年分の購入は痛かったな…。

corona88.hatenablog.com

一応その為に貯めていたので問題なく支払いはできますが、
貯蓄の総額としてはマイナスとなってしまいました。

 

投資信託はイギリスのEU離脱の影響をモロに受けてますね。
今は含み損が4万円程になってますよ。
それでもめげずに積立投信継続中です。

 

今月は資産360万円台で足踏み状態となってしまいました。
今年の目標額なんてホント後ろ姿も見えない…。