2016年10月分の資産と収入

2016年10月分です。

 

【収入】

給与   203,087円

副収入          12,100円(ハピタス10,900円、ECナビ1,200円

---------------------------------

計    215,187

 

【資産】

貯蓄   3,285,783円

投資信託       813,938円

----------------------------------

計      4,099,721円

 

収入

稼働日数が少なかったため、給与も大きく影響を受けました…。
今年で一番少ない収入です。
ですので貯まっていたポイントを換金しました。
ちなみに、これで住民税を支払いました。(ポイントだけじゃ足りなかったけど)

 

資産

こちらは何とか400万円台に出戻りしました。

それよりも!AppleがPCの値下げをしたんですよ!!!

iphone-mania.jp

PCが壊れるのが今だったら、お安く買えたのに!!
タイミング悪すぎですよ。ほんとにもうっ。 
高値で掴まされてしまったので、元を取るべく使い倒してやります。
前と同じぐらい、8年は酷使するつもりです。

一人暮らしまでにできる限り貯蓄を増やしたいので、
今回のAppleの件はショックでした。

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス