2017年3月分の資産と収入

2017年3月分です。

 

【収入】

給与   229,408円

副収入    19,181

---------------------------------

計    248,589

 

【資産】

貯蓄   3,763,816円

投資信託    1,162,431円

----------------------------------

計      4,926,247円

 

 

収入

副収入はamazonマケプレです。FBAでコミックセットが売れたのが大きいですね。
ただ売れやすい物は、ある程度売れてしまいました。
手元に残っている物に関しては、じっくり時間をかけて売っていくか、業者にまとめて売ってしまうかのいずれかになりそうです。
副収入で毎月このぐらい稼げたら本当にいいのですけど。

corona88.hatenablog.com

 

資産

資産は490万円台!500万円まであともう少しのところまで来ました。
何事もなければ、4月分で達成できます。
多分大丈夫だろうけど春になってきたし、そろそろ服買ったり靴買ったりしたいとは思うので、ちょっと貯蓄的には微妙ですが。