2018年3月分の資産と収入

2018年3月分です。

 

【収入】

給与   176,994円

副収入         935円(内訳:amazonマケプレ524円、分配金411円)

---------------------------------

計    177,929

 

【資産】

貯蓄   4,429,637円

投資信託    1,835,480円

----------------------------------

計       6,265,117円

 

 

収入

 

副収入の分配金は、厚生年金基金の解散に伴うものです。半年だけ働いていたバイト先で強制的に加入させられていました。一人暮らしの部屋を引き払って住所不明になっていたにも関わらず探し出して支払ってくれました。わずか数百円のために手間をかけさせてしまいましたが。

 

 

資産

 

資産は微増で、先月とあまり変わりません。遠出したので貯蓄に回せませんでした。

 

----------------------------------
数年ぶりに東京へ行ってきました。日帰りでしたが。春休み中ということを差っ引いて考えても平日なのに人が多かったですね。平日の昼間ぶらぶらする暮らしを理想としているので都会はいいですね、全く目立たなくて。田舎だと悪目立ちしますからね、いい歳してふらふらしているの。子供でも居れば別ですが。お金貯めて街に住みたいなー。