2018年7月分の資産と収入

2018年7月分です。

 

【収入】

給与   163,429円

副収入         646円(利息)

---------------------------------

計    164,075

 

【資産】

貯蓄   3,701,185円

投資信託    2,093,106円

----------------------------------

計       5,794,291円

 

 

収入

 

副収入は、仕組預金の利息です。昨年始めた分ですが預入期間延長になりました。

 

corona88.hatenablog.com

 

 

資産

 

微増ですが、色々物入りなため来月分でまた減ります…。

 

----------------------------------


ポイントを貯めようと思って1枚のクレジットカードばかりで買い物をしていたら、利用限度枠を超える可能性が出てきました。

作った時期の稼ぎが悪かったせいか、元々そのカードの限度額自体が少ないんですね。

今回初めて増枠申請をしまして、無事通ることを願っています。非正規とはいえ支払いは一度も滞ったことないし、堅実にクレヒス実績は積み重ねているつもりですけども。

もう1枚クレカはあるので買い物に支障はないのですが、ポイントの問題ですね。