2016年4月分の資産と収入

2016年4月分です。

 

【収入】

給与   268,695円

---------------------------------

計    268,695

 

【資産】

貯蓄   3,015,191円

投資信託       439,858円

----------------------------------

計      3,455,049円

 

収入

稼働日数の多い月でした。給与もそれに伴ってます。

資産

貯蓄はまずまずといったところですかね。
ただね、SBJ銀行の一週間定期預金「なのかちゃん」が、
また金利を下げたんですよ。0.125%→0.1%に!
金利に合わせた最適預金額で預金してるんですけど、地味に痛いんですよね。

投資信託は28日の黒田総裁の発言で下がりました。
でもFXでは利益になってるので、まあいいかと。
仕掛けてるポジションは大した事ないので微々たるものですがね。
利確してないので、FXは資産計上してません。

 

もうすぐ5月なのに、まだ資産340万円台か。
厳しいなあ。