2017年8月分の資産と収入

2017年8月分です。

 

【収入】

給与   191,646円

副収入    19,569円(内訳:副業16,000円、amazonマケプレ3,569円)

---------------------------------

計    211,215

 

【資産】

貯蓄   4,022,090円

投資信託    1,486,427円

----------------------------------

計       5,508,517円

 

 

収入

 

先月より給与は若干減りましたが、20万円台の収入を維持できているのは、2万円足らずとはいえ副収入のおかげです。

週5勤務に戻せば給与だけで20万円台は、ほとんどの月で可能です。
しかし週4勤務の楽さと便利さは手放しがたいんですよね。

 

 

資産

 

貯蓄は400万円達成です!
銀行は分散しているし、紙の通帳はゆうちょ銀行ぐらいなものですから、実感は全然湧きませんけども。

投資信託が堅調なおかげで、資産の方も550万円と良い感じになってます。 

 

----------------------------------

ブログ書くことがなさすぎて、1ヶ月丸々空いてしまいました。
やめるつもりはまだないのですが、どうにもネタがなくて…。
お盆休み結構長かったんですが、ほぼ家でゴロゴロしてました。
だって外は暑かったし。

そんな訳で、書けることがあれば書きますね。