2017年1月の資産と収入

2017年1月分です。

 

【収入】

給与   219,978円

副収入      8,892

---------------------------------

計    228,870

 

【資産】

貯蓄   3,544,544円

投資信託    1,043,137円

----------------------------------

計      4,587,681円

 

収入

給与は稼働日数の少なさや体調不良による早退とか、
諸事情で有給申請できなくて、ただの欠勤になったりしたので少ないです。
副収入はamazonマケプレです。年明け早々よく売れました。
今はすっかり落ち着いてしまいましたが…。
メルカリはまだまだそんなに売れていません。
出金しようにも1万円未満は振込手数料が発生するため、当分プールします。

 
ちなみに副収入で住民税を支払いました。
もちろん副収入だけでは足りなかったけど。
…あれ、前にもこんなくだりを書いたような。

 

資産

資産はようやく450万円台に到達。
あと50万円足らずで、昨年の資産目標500万円です。
投資信託は変わらず好調ですよ。

 

2017年の始まりとしては、 このような感じです。
この3〜4ヶ月のうちに資産500万円を達成したいな。