【感想】日経WOMAN7月号「お金がふえる人の10のルール」

日経WOMAN7月号を読みました。

特集は「お金がふえる人の10のルール」

貯蓄1,000万円以上の女性たちが紹介されていました。

 

年収300〜500万円ぐらいがメイン層なのかな。

株や投信をやってる人、結構多いですね。

預金で頑張ってる人も居ましたが。

 

年収100〜200万円台の人でも

1,000万円貯めてる人は居ました。

もれなく実家暮らしですが。

毎月こつこつ決まった金額貯蓄に回して

10年働けばちゃんと貯まるんだな、と。

自分も年収的にこの層なので是非とも追随したいです。

 

特集、別冊ともお金を増やすための方法に

とりわけ新しいことは載ってなかったような。

ただ以前から知っていたものを改めて復習する

いい機会になりました。

『知っている』と『やっている』では

大きな違いですものね。