6月分の資産と収入

6月分です。

【収入】

給与 190,289円

-----------------------

計  190,289円

 

【資産】

貯金   2,121,783円

投資信託 19,779円

------------------------------

計    2,141,562円

 

ようやく丸々1ヶ月働いた給与がもらえました。

これからまともに貯金ができます。

しっかし社会保険料高すぎです。

あらかじめいくつかの手取り給料を

試算できるサイトで予想していましたが、

それよりも5,000〜10,000円も少なかったです…。

ただまあ来月分は稼働日数が多いので、今から期待しております。

 

そして資産ですが200万円突破しました!!

埋蔵金が見つかったのが大きかったですね。 

corona88.hatenablog.com

 

投資信託はですが先月は良かったんですけど、

今月早速元本割れちゃったよ。6/10の黒田砲逆噴射が大きかったかな。

大分戻っては来たけど、

ギリシャの影響でどうなることやら。

積立投信は今のところ辞めるつもりはないので、

来月も続けます…。

 

捕らぬ狸の皮算用ですけど今年中に稼げる手取り給与を

大雑把に数えてみました。

そうすると頑張れば今年の資産は300万円いくんじゃないかと。

何事もなければね。

 

ということで

2015年の資産は300万円を目標にします。